アイドリッシュセブン REUNION | 斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!

気温は低いけれど心と身体が熱いままで、なんだか不思議な気分です。
はしゃいで騒いで、高ぶっているのに冷静で、満たされた感覚。
ナナライ、ありがとうございました。斉藤壮馬です。




昨日、そして今日と、『アイドリッシュセブン 2nd LIVE REUNION』に出演させていただきました!
皆さま、本当にありがとうございました!


昨年の1stから早1年。様々な思いを抱きながら、再びあのステージに立つことができました。
本当に、幸せな時間でした。
ここに至るまでの言葉に尽くせない思いはすべて、ステージに捧げてきたつもりです。

それでも、改めて。
九条天という人に出会えてよかった。あなたに救われました。
TRIGGERというチームに出会えてよかった。もうこの3人以外は考えられません。
アイドリッシュセブンという作品に出会えてよかった。かけがえのない最高の仲間たちです。
応援してくださる皆さまと出会えてよかった。その笑顔にいつも支えられ、無限の気持ちをいただいています。


みんなとここまで歩んでこられて、本当によかった!
すべての縁と出会いに、心からの感謝を!
ありがとうございました!


そしてこれからも、止まることなく走りつづけるアイドリッシュセブンを、何卒よろしくお願いいたします!
本当に、本当にありがとうございました!




それでは、今日はこのあたりで!
またね!


斉藤壮馬