駒澤大学 トークショー | 斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!

紀行文を読むのが好きなのですが、いつか旅をして自分でもつらつらと書いてみたいな……といつも思っています。
田村隆一さんの詩集を読み返していたら、「雨」がよく降っていることに気づきました。今も少し小雨がぱらついていますね。斉藤壮馬です。




さて、日曜日は駒澤大学にてトークショーに出演させていただきました!
皆さまありがとうございました!


石川界人くんとの出演でしたが、90分があっという間でした!
クイズや質問コーナー、各種ゲームなど、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ちくわ、けっこううまく描けたと思ったのですが……笑
かいとくんとの安定感に終始リラックスできたトークショーでした!
お越しくださった皆さまにも楽しんでいただけていましたら幸いです!


学園祭の空気は、当事者だったときよりも今のほうが素直に堪能できている気もするけれど、可能ならもう一度リアルタイムで体験してみたかったな……などとエモい気持ちになりつつも、楽しい1日でした!
改めまして、皆さま本当にありがとうございました!




それでは、今日はこのあたりで!
ではではー!