約束の七夜祭り/ヒプノシスマイク | 斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!

部屋のエアコンをついに綺麗にしたので快適な生活が訪れました。梅雨もあけたことですし、部屋にこもってSF、クーラー、ビールの生活をしたいですね!
最近すぐに爪が伸びます。斉藤壮馬です。




さて、まずはアニメ出演のお知らせです。
XFLAGさまのオリジナルアニメ『約束の七夜祭り』に、三波羅晶真役で出演させていただきます!


予告編だけでもおわかりいただける通り、夏の切なさ、エモーショナルさがぎゅっと詰まった素敵な作品となっております!
思えば10代のころ、自分にもこんな素敵な物語が訪れないかなーとよく夢想していたものでした……!笑
とにかく楽しく収録させていただきました!ありがとうございました!


7月7日、七夕の日にYouTubeにて公開!
『約束の七夜祭り』、どうぞよろしくお願いいたします!
詳細はこちらから!




続いてヒプノシスマイク!
新曲次々と公開されております!
先日はシンジュクVSシブヤのトラック『BATTLE BATTLE BATTLE』が公開されましたね!
相変わらず幻太郎先生のほとばしるオフビート感。このフロウ、かなり曲者です。


そして本日、我々シブヤ曲のトレイラーが公開されました!
とにかくチル。だからイル。ポップでカラフル、まさにマーブル。
レコーディングものすごく楽しかったな〜。実にシブヤ感ありますよね。


試聴や詳細はこちらから!
ぜひお聴きくださいませ!
引き続きよろしくお願いいたします!




それでは今日はこのあたりで!
ではではー!


斉藤壮馬