レイゼロ | 斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!

『羊文学』さんというバンドを最近知ったのですが、めちゃくちゃ刺さりました。オルタナのかおり。歌詞も展開もかっこいい。ライブ観たいな〜!
そして恒川光太郎さんの新刊がついに届いた!読む読む。
いろいろ展開がすごかったですが牧くんの幸せな笑顔が見られてよかったです。斉藤壮馬です。




さて、土曜日はウィル役にて出演させていただいたアニメ『レイヤードストーリーズ ゼロ』のイベントに出演させていただきました!
皆さまありがとうございました!


大所帯でのイベントでしたが、トークあり、朗読あり、ライブありと大ボリュームでしたね!
チームの皆さんとの生での掛け合い、楽しかったです!
ちなみに、ジョシュア役内田雄馬くんに「課金しまくってジョシュア手に入れたよ!」と具体的な額を添えてスクショを送ったら「え!めちゃ課金してるやん!!!!ところでそうまくん辛いのすき?」と返信が。読みはどっちなんだ。NEW WORLD発売おめでとう。


まだまだ様々な広がりを見せてくれそうなレイゼロ!
引き続きよろしくお願いいたします!




それでは、今日はこのあたりで!
ではではー!


斉藤壮馬