Infini-T Forceふたたび。/春待つ僕ら | 斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!


テーマ:
酒井麻衣監督の『ウィッチ・フウィッチ』という映画を観ました。不勉強ながら監督の作品を拝見するのは初めてだったのですが、ポップでキュートでダークでイノセント、もう最高でした。最後クソ泣いた。タイトルもすき。論理や倫理を超えてゆく素朴な気持ちって、いいですよね。
皆さんの芝居も衣装も音楽も素敵で、やっぱり自分はこういうものが大好きだなあと実感しました。
アフタートークも興味深いお話がたくさん聞けたな〜。いつかなにかのかたちでご一緒してみたいものです。
あとは吉田凛音さんの『サイダー』が最近のお気に入り。こちらも曲、MVともにキュートですね〜。ボンジュール鈴木さんも好き。あとはずっとフィッシュライフさん聴いてます。
って前置きが長い。めっちゃ早口で言ってそう。斉藤壮馬です。




さて、本日はふたたびInfini-T Forceの舞台挨拶に登壇させていただきました。
皆さまありがとうございました!


大暮維人先生の鉄也のコースターと、ホワイトデーのキャシャーンのアドリブセリフなどをお届けしましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
はるなPの超破壊光線もぜひお聞きしてみたかったですね!笑


舞台、コミック、そしてTVシリーズの再配信など、まだまだ無限に広がるインフィニティフォースを、どうぞよろしくお願いいたします。
スピンオフで鉄也とフレンダーの3分クッキングとかやってくれないかな……笑
ありがとうございました!




追記です。
あなしん先生の『春待つ僕ら』のドラマCDにふたたび出演させていただいております!
瑠衣くんかわいいですよね〜!今回も竜二との掛け合い楽しかったなあ。ちなみにぼくはあやちゃん派です!ミステリアスでセクシーな男性いいですよね〜笑
ぜひお買い求めのうえ、素敵な原作とあわせてお楽しみくださいませ!




それでは、今日はこのあたりで。
よい夜を!


斉藤壮馬

斉藤壮馬(さいとうそうま)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス