斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!

ようやっと仕事部屋ができて、ものづくりにより没頭できそうです。
今読んでいるのは芦原すなおさんの『青春デンデケデケデケ』と、池辺葵さんの『繕い裁つ人』です。池辺さんの漫画は静謐な雰囲気が素敵ですよね。
めちゃくちゃロングスリーパーです。斉藤壮馬です。




さて、土曜日曜とヒプノシスマイクのライブがありました!
会場、ライビュでご覧くださいました皆さま、本当にありがとうございました!


このコンテンツに出会ってから2年ほど、あれよあれよというまに、大阪城ホールでのライブができるまで大きくなりました。
これもひとえに、応援してくださる皆さまのおかげでございます。ありがとうございます!


改めて、ヒプマイの持つエネルギー、皆さまの熱をひしひしと感じた2日間でした。
個人的にはポッセとしてステラを歌うのが本当に楽しみだったので、地上のステラも天空のステラも、最高の景色を見ることができました。
特に2日目は、天空のステラからのPCCSということで、シブヤの刹那感とポップさと、これから先へとつながる希望と、すべてを感じられた幸せな時間でした。


オオサカ・ナゴヤの参戦、そして次回のライブも決まり、ますます盛り上がるヒプマイを、引き続きよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!




それでは、今日はこのあたりで!
ではではー!


斉藤壮馬