訪問ありがとうございます爆笑

夫と我が強くなってきた1歳の息子と3人家族の日常や

趣味のネイル、その他もろもろ雑多に書いています音譜

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

簡単投稿。

ネイルを久々にやりました爆  笑

 

ハロウィンネイル以来かな?

 

 

 

2月・・・うーん。。雪っぽい?

でも最近あったかいからなぁ。。

春?にしてもちょっとなぁ・・・

 

と悩んでいるところに  蝋梅黄色い花見てきたよー という

母からのLINEが!

 

蝋梅黄色い花!(絵文字は黄色しかあってないねw)

可愛くていい匂いで好きなのですニコニコ

きゃわわピンクハート

 

 

 

蠟梅いいね!!

 

ということで、

 

春っぽいニュアンスネイル&真ん中に黄色のホログラムキラキラ

(ついでに背景も黄色w)

 

 

ってどこが蝋梅じゃい!

 

 

良いの、気分だから。

薬指は他の指がほわほわ系照れなのでギラギラグラサンさせたかったので

黒シェルで埋めました真顔

 

 

ホログラムとかシェルとかラメとか光の加減で変わるのってめっちゃテンションあがりますよねラブ

 

たのしかったーちゅーちゅー

 

ベース、超大事!

こちら↓はマニキュア型で刷毛の長さがBESTなので塗りやすい!

でも黒の瓶なので最後まで使えたかはわからない。。。真顔

 

 

こちら↓はめっちゃ硬い!!

埋め込みバッチリだし、海ネイルとか超簡単にできるのでおすすめですチュー

時間かけても流れにくいから補修しなおし放題OK

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

ご覧いただきましてありがとうございますチュー

 

楽天ROOM始めました。

子供のものとかいろいろ紹介していますので良ければみてください