体重が。 | ばあばの独り言。
午前中に買い物に行ったよ。

アジのお刺身がなくて

イカの刺身買って帰った。

食べられそうな惣菜を

いろいろ買って

スイカや八朔ゼリーとか

ミスドに寄って

帰ってきたよ。

昼から入浴。

体重が、1キロ増加している。

お腹の張りがあるものね。

明日は利尿剤を1錠にして

みようかなと思っているよ。

初めて腹水抜いて

明日でちょうど1週間。

この前のパツンパツン、

キンキンの張りを

覚えているから、まだイケる。

体重増加が

腹水の目安になるわね。

自然に減るものではないので

増やさないようにって

出来ることってあるのかしら。

無いよね~。

カートは医師の指示で

透析室に予約入れてって

すぐには出来ないみたい。

水曜日か金曜日に

緩和外来を受診して

主治医に相談した方がいいの

かなぁとか思ってみたり。

さてさて

腹水がいっぱい溜まるまで

今のうちに食べられるものを

食べておこうっと。

イチゴ?

スイカ?

美味しいって思うもの


食べたいって思うものを


食べておこうっと。