飽きた~。 | ばあばの独り言。
今日からポートからの点滴。

食べる量が少なくて

カロリー入らないから

今日から点滴も追加になって

ベッドで動けない時間が

2時間も増える。

はぁ。

点滴も飽きたし

五分粥も飽きた。

夕方回診にきた医師に

塩むすびが食べたい。

ラーメンが食べたい。

と、言ってみた。

低残さ食ならいいよ。って

主治医に内緒でね。と

笑って返された。

私も

そうですよね~

内緒で食べるのが

余計美味しいですよね~と応えた。

直後、運動がてら

一階のコンビニ寄って

鮭おにぎり買ってきた。

へへ、食べて苦しくなるか

どうかしら。

まあ、痛いのは自分持ち。

明後日洗濯物取りに来る

長女に

ミニカップラーメンとか

頼んじゃおうかな。

本格的に腸閉塞になる前に

少しだけ小さな幸せを感じたいわ。。

もう焼き肉とかお刺身とかは

要らない。

おにぎり

ラーメン

焼きそば

一口二口だけでいいから。