こんにちは




そまま

です




お立ち寄りいただき

ありがとうございます😊

我が家のユリが開花しましたー\(^o^)/

植えっぱなしだったユリちゃん…






今回は






タイトルどおりです…

ラン活


あれからというもの…





旦那くんはしきりと小学生を見ては





みんな黒でしょ!

と囁いていたらしい…





チビもその気になって





やっぱり

黒にするー歩く

と…

ほうほう😏

でも真っ黒はつまらないかなー

ネイビー×ワインレッドあたりにならないかなー

なんて





再度展示会訪問

です






前回の教訓から






短時間で仕留めなければ!

と決め…






いざ…

出陣!

…とにかく飽きるのが早い!






候補色を並べてもらい…







さぁどれだニヤニヤ







この

「くろー」

がっしり掴んだわー

私…滝汗

母…凝視

これを世の中は黒と言うのだろうか…






まいっか。

本人が使うのだから。






6月に入ったらお金払って終わり

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





ってな訳で我が家のラン活は

終了しました。








ってな訳にもいかず…






本当にこれでいいの??

ってパンフレットに指差すと…





立ち上がる「これって赤じゃん…」

あはは〜何言ってるの〜





色盲じゃなかったのね

一安心…って遅いけど。





カバーがあるじゃんかデレデレ

こんな時の救世主!





昨年の型落ちとかなら安いのがいっぱいちゅー

本人さえ気に入れば問題なし!

特に男の子 ww





現行モデルのお値段は

あまり変わらないのねー

ニトリでも片手では買えない??

イオンってどうなんだろ?

うちから遠くて…


あんまり見てないけど




我が家はじじばばが買ってくれるし…





たいていは

即日修理もしてくれるし…

部品の取り寄せとかで難しい場合は、

ランドセルを貸してくれるそうです




地元貢献でニヤニヤ







↓植えたいなー↓






でわまた(^^)/~~~