こんにちは





そままです





お立ち寄りいただき

ありがとうございます😊





何かと話題のラン活…

我が家だけですかね💦




先ず





ラン活って何??

妊活の一種??




初めて耳にした時の感想。







子どもいなければ知る事のなかった言葉





ラン活とは…





「来年のランドセルを選び購入するための活動」






らしいです

…アホくさ

年々早くなっているらしいです




でもね

我が家もついにこんな時期なんだなと






早いなぁ〜🥹🥹🥹

しみじみ…





なんて。




まっ



面白そうなので乗っかってみる事に





まー凄い💦





職人系のから


ブランド品とか







もう色々…






でもってみんな8万前後

ニトリのもそこまで安くはないなよね〜




ゲローゲローゲロー





救世主の登場です





その名も…





おばーちゃん

私の母です

おばーちゃん呼びすると怒られます

この場だけ驚き





ってことで、





カバン店の展示会へ🎒

職場の人におすすめされました

オリジナル商品は
ふるさと納税にもなってますおねがい





これをクラシカルにしたシリーズ
もあって可愛いのですおねがい




修理は即日対応可能
部品の取り寄せとかで難しい場合は
その間代替え品があるそうです



さすがカバン店おねがい





6年保証は当然おねがい






リメイクもしてくれますおねがい
有料
リメイク出来るような状態で残っていればですがチーン




問題発生




チビに興味が全くない
  








セイバンが泣ける映像を流してましたね




男の子にも可愛い色あるのね(^^)




定番のブラック、ネイビー、ブルー…




からの…




ブラウン、グリーン、ボルドー、キャメル…と





はい、趣味合いません
チビと趣味合わず笑い泣き




私と母は、


グリーン×ブラウンステッチ
ネイビー×ボルドーステッチ
ブラウン×ブラックステッチ




どれもかわいいよねー

 


急に僕コレ!
飽きて飽きて飽きまくってたチビ
突然の発言…




まさかの…




ボルドー×ブラウンステッチ





ポーンゲローポーンゲローゲッソリゲロー
場が静まりました




まさかの赤系ときたかー
男の子仕様です

 

女の子だったら大賛成!
私好みな素敵な色味ですおねがい



そこまでまだ赤系はいないはず
お店の方は
戦隊ヒーローが赤なので最近は多くなっていると…
…テレビ見てません



みんなと違うからって
嫌だとか言い出さない?
お調子物のチビ助
最初シルバー&ゴールドとかふざけたこと言ってたのよね
どこまで本気か分からんのです。



6年使ってられるの??
途中で飽きないかい??





何色だって本当は構わないのです
本当そこだけ




いったん保留となりました
上:ボルドー&ブラウン
職人さんが激推しで入れた1色
職場の男の人や弟に聞いても良い色と褒められます
中:グリーン&ブラウン
グリーンはけっこういるみたいです
下:ネイビー&ボルドー
これも職人さん激推しの1つ

我が家では学習院型でないのが気に入りました






他を見る事なくこちらで決定かなと。
全く参考にならずですいません滝汗




こちらも可愛いのよね😍


安っポーンポーンポーン



どーなることやら。




でわ👋

イベントバナー