こうべあしやnet TVキャスター
フリーアナウンサー・話し方講師の
小川厚子ですラブラブ


今日は
娘の高校の文化祭でした。

暴風雨で中止になるのではないかと
ヒヤヒヤしておりましたが

警報が出なかったので
無事に文化祭開催できました。



頑張って
準備をしていたので本当によかったおねがい

他校のお友達も
たくさん遊びに来てくれましたよ。
ありがとうラブ


娘のクラスの
バカッコイイ動画

サイコーでしたキラキラ

娘、やっぱり出演者!
そこは私譲りなのか??


平成生まれの動画編集の上手さ

センスの良さに
釘付けでした爆笑


満席御礼でしたよー

息子と
こうべあしやnetTVのようこちゃんの息子くん
楽しそう音譜


そして…

こんなに
はしゃいでいるお母様方は

いなかったような…てへぺろ



「ここで写真撮ってくださいねー」
と言われて

真に受ける私たちグラサン


お母さんには、言ってなかった!?


ちびっこたちも
ゲームをしたり
迷路に入ったり

美味しい模擬店もあり一日満喫しました音譜


そして
やっぱり母たちも爆笑



高校生活
本当に楽しそうで

イキイキしている娘の姿が眩しかったですキラキラ


お揃いのクラスTシャツも
可愛いですね。


嵐の櫻井君が取材にきてくれた
きのこ部にも
おじゃましましたきのこ



全国的にも有名なきのこ部


この種類のキノコ  圧巻きのこ


珍しいキノコも多くて
全国に貸し出ししているんですってびっくり




きのこの絵のプラ板作りましたグラサン




本当に楽しそうな高校生活

青春ですね音譜
来年も楽しみです。


小川厚子のプロフィールは


こうべあしやnetTV公式サイト


昭和生まれの私たちの動画配信グラサン
こちらから↓




今日もお読みくださり
ありがとうございました。