はろはー




のまっしゅです



めちゃくちゃ久しぶりに

ブログ更新します。




無事11月案件終了しました、

本当にありがとうございます!!





Highlight


まず11/12 のま音Vol.3





もう、ヤバかった豪華メンバーと共演した1夜



11月17日 MANIAC PLAY Vol.2


女装しました、遂に笑

またどっかでやりますよ笑笑



そして昨日、ユルライブVol.2





VJ担当でしたが虹ヶ咲学園に負けてしまい

床になりました。


虹ヶ咲学園は可愛いから負ける。。


担当した2人もなかなか

つよつよのセトリでした👏👏👏👏👏


こんな感じかな


あ、そうそう……




実はDJデビュー2年目を迎えました!!





2年目迎えてからの話なんやけど



今月色々あり過ぎてもうメンタル死にかけました。。


会社からは12月から急な班替え

理由としては2人辞めるとか話が出たんよね。


結局同じ班にいることは出来なかったし

12月下旬~2月までの主催案件は調整済

ただ、楽しみにしてたクリスマスイブのイベは中止

オファーかかったイベントは辞退とかで

感情ぶっ壊れてました。

嫌だねぇ……


11/12では

のま音終わったあと泊まる場所なくて野宿する羽目になり朝になったらパソコン行方不明になってマジで終わった。って絶望してました。

2日後には警察署にあって無事でした!


この件に関しては皆さんご迷惑おかけしました

無事見つかって半泣きしました



あとは昨日なんか朝から

総武線に人立ち入りで遅刻しかけたしな。

線路内に酔っ払いらしき方がいたみたいで。。


その時は電車ないからまだ良かったよ

もし電車あったら人身事故だぜ。


会社の人も話してたけど

自殺行為する人めっちゃいるってよ


世も末だな。。




相当なメンタル抉られた今月。

ユルライブも無事終わってちゃんと締められたぜ


2年目になって色々狂ってて

ごめんなさい


こんなバカな自分ですけど

また楽しいイベントやりましょ!!


来月もよろしくお願いします!!


ではまた!