納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

日中は真夏の日差しを感じたものの、朝晩はまだ過ごしやすいのが救いです。

 

いやー、しかしそろそろ夏終わらないかなー?

ってまだ始まってもいないんですけど、もう既に私食欲ないですからね!毎年夏が終わると痩せちゃうんですよ。天然サウナダイエット?ってやつです(笑)

 

 

そして好天に恵まれた本日も、車両引き取りのお客様がご来店です。

М様ありがとうございました(^◇^)

 

モデルさん?芸能人?って実はリアルに思っていました!

私がМ様の容姿だったら人生変わってますもんw

 

またМ様はバイクに一度も乗ったことがない、初心者のお客様でしたので、お帰りになる前に練習走行をこなしていただきます。

 

 

当店練習用車両を使用して、最初はノーヘルでアクセルの感覚をつかんでもらいます。当店敷地内は私有地なので、仮に160キロ出しても捕まりません。出ないけどw

 

 

すぐに慣れてきたのでヘルメットを装着して実践走行。終始楽勝でしたね!

 

 

そしてビーノの乗ってお帰りです。

 

メンテナンスの際もどうぞお気軽にお越しくださいませー(^.^)/~~~

この度は誠にありがとうございました(^◇^)