大葉 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

おはようさん (*^-^*)

 

 

 

 

庭の大葉がどんどん大きくなって。

 

天ぷらで食べるくらいでは

 

いくらも減りません。

 

大葉味噌を作ろうかと、摘んでみました。

 

 

 

こんなにたくさん摘めました。

 

大葉味噌でも作ろうか、と。

 

 

 

 

早速つくってみました。

 

ご飯のお供に、冷ややっこに乗せても

 

いいですね。

 

私たちは、今夜キュウリとともに

 

食しました。

 

大量消費にちょうど良いレシピです。