包丁研ぎ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

こんにちは (*^-^*)

 

きょうは暖かくなりました。

 

風がないだけでこんなにも違うのですね。

 

朝一でマッサージを受けてきてから

 

新聞の収集日に出して

 

○ス○ンさんが交換に来て・・・。

 

ちょっとペースが狂ったら、投稿が今になってしまいました。

 

これからの半日は短いから

 

まとまった仕事は無理と決めつけ

 

のんびりとしてしまっています。

 

夫さんに働いてもらいました。

 

温かい日向で

 

 

包丁研ぎをしてもらいました。

 

きょうのお料理は、気持ちいい切れ味で

 

良く出来るでしょう。

 

助かった!

 

包丁研ぎは私より上手だから・・・。