朝から良く降る雨


午前中はドコモショップへ

今年はdカードのカードを新しく

しないと年間得典がもらえなく

なったそうなので手続きしてきた


午後からは胃腸外科へ

昨日も今日も

血便?は出てないし

便秘でもない、お腹も

空いて何でも食べたい

ただ

お腹が張って苦しいダッシュ






午後からの雨と風も強くなり

台風みたいだった台風




駐車場車から病院病院

病院病院から薬薬局と

傘もウイッグも飛ばされ

そうになったDASH!

なんて日だ~叫び







胃腸外科の診察で
      下矢印




知らんぷり便が出すぎて辛かったので
漢方は3日で止めました。
昨日も今日も出血なく
便秘はしてませんし
硬くもないです。
食欲はあるのですが
食べると張りが出て
苦しいです。



お腹の触診…


診察室には何故か看護師さん?事務員さん?
4~5人いらっしゃる
この間はカーテン閉めてくれなくて
とっても恥ずかしかった泣
関係のない人に傷見られるのは嫌やアセアセ
♨温泉やサウナは行くけどね…
今日の看護師さんはちゃんと
閉めてくれた気づき
その配慮がありがたかったニコニコ



ニコニコまだ、少し張ってますね
これだけ大きな手術したら
癒着してしまいますよ。
治りかけた傷はベタベタ
するでしょう。ベタベタが
くっついてしまうとイメージ
して下さい。
便秘はしないようにね。
40年、50年経っても
癒着は避けられませんからね。
今日はお腹の張りをとる漢方薬
20日分出しておきますね。
これで張りが治まれば大丈夫ですよ。




今日の漢方は60番
1日3回食前30分前




一喜一憂



大事ではなくて本当に良かった
ホッとしたし、嬉しい泣き笑い
癒着の始まりの症状もだいたい
わかってきたぞ~グッド!




今日の診察してもらって良かった
お腹の張り早く治れば良いな気づき