旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です





手品のような




悲しい昨日から頭の中

モヤモヤしたものがあって

気功整体で払拭できるな〰️

と楽しみにしてやってきたルンルン



キラキラ今日の気功整体の問診で

強い痛みではないが

あちこち痛みの部位が変わること

(右肩腕だったり左肩だったり)

ニコ先生に相談した。先生は

私のスマートウォッチを見ながら



うーんすいかさんの腕時計って、

電磁波シール貼ってますか?



真顔いいえ、きょうはたまたま時計を

つけたまま来てしまいまして

(いつも施術前に外しておくので)

スマホと車には貼ってますが

時計はシール貼ってません



ニコ真顔に左手のスマートウォッチを

身に付けたまま、右手の親指と人差し指で輪っかOKを作り外れないように

力を入れてと指示され

真顔が指に力を入れる。

ニコがその指に力を加えて

開こうとすると簡単に開いた。



今度はニコの【気入り】スマートウォッチを

ニコニコの手首に近付けて輪っかを作るとニコが開こうと力を加えても今度はくっついて開かなかった。


【気】の入っているスマートウォッチだと指に力が入るけれど、

【気】が入ってないスマートウォッチ

は力が入らない

と言うこと、、、OK


ニコニコのスマートウォッチを

つけたまま万歳すると

右腕も左腕も肘が曲がり

痛みもある



ニコスマートウォッチは電磁波の

影響が凄く大きいです!

それにシールを貼っても付けてる

うちに汗で取れてしまうので

代わりに【気】をいれて差し上

げます!

(真顔のスマートウォッチを持ち

数秒間【気】を送り込んだ)


【気】を送ってくれたスマート

ウォッチを身に付けもう一度

🙌万歳してみたら肘は伸びて

痛みもない。右腕はまだ少し

曲がっていた…


ニコ【痛みに効くお水】を作って

差し上げますから、施術が

終わりましたら近くのコンビニで

500mlのお水買って来てください

【コンビニマークの無い天然水】

しか買ってはダメですよ



全ての施術が終わり、言われた

通りコンビニマークの無い

天然水を買ってきたダッシュ



ニコ人間の遺伝子情報は右の手のひら

から出ますので〰️

と言われて、ニコは右手で天然水を

持ち左手で真顔の右手と手繋ぎして

【気】を送り始めた

真顔身体は手繋ぎの間特に変わりなく

あ〰️私の遺伝子情報?が抜きとられ

とるんやなぁ

って思ったくらいかなくるくる


そして数十病後…


ニコはい、終わりました!

今このペットボトルのお水は

すいかさんの遺伝子情報が

入ってます。体の痛いときや

調子の悪いときはこのお水を飲んで下さい。500mlしかないので

お水を増やす方法が教えますね

上差し1.5Lのペットボトルのお水でも

コップの水でも良いですが

診察券かお守りのを下に敷く

上差し3分待ってからそのお水に

すいかさんの遺伝子情報水を

キャップ半分入れると1.5Lは

遺伝子情報水に『さーっ』と

代わります。

上差しでもすいかさんの物ですから

他の人(家族も)は飲まないように

キャップに印しておいて下さいね。





先生はきょうも

・小林製薬の紅麹は国にはめられた

・イベルメクチンは飲んだほうが

良い!

・ワクチンで組み替えられた

遺伝子を修復しますから〰️!

一生懸命講義してくれたガーン


先生には今まで身体の痛みも

楽になり昨日からのモヤモヤ

した考えが吹き飛んでった…気づき


でも、

今日は何故か時計のことも含め

ワクワクな驚きがなかったな真顔


慣れなんかな~はてなマーク