ハロウィン2019② | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

やばーい!もう街はクリスマスだと言うのに私はまだハロウィンネタですあせるあせる


って事でハロウィンイベント第二弾ハロウィン

右矢印10/29(火)東久留米
ハロウィンリトモス60→RICAちゃん

最初にお題を聞いた時の頭の中は??
前日の夜に慌ててYouTubeを検索しましたが初めて見るCMでしたアセアセ
家にある物で宝くじ鶴瓶が完成ゲラゲラゲラゲラ
いやーこんなコスプレなかなかないのでメッチャ笑えたし楽しかったルンルン


右矢印10/30(水)春日部
ハロウィンリトモス60→ゆんゆん♪
ハロウィンオレフィット50→ゆんゆん♪

仮装と言えばゆんゆん♪爆笑ラブラブはい、遠征してきましたーハート
着るもの(着れるものガーン)のネタがなくなり地味〜になったけどリトモスには三曲のHalloween back numberが入り燃えたメラメラメラメラ(笑)
オレフィットは久しぶりすぎて動きも変わっていたけど何とかできたかな?
久しぶりにOりんにも会えたし楽しいハロウィンイブとなりましたおばけハロウィン

カメラ東久留米RICAモス



カメラ春日部ゆんゆん♪