olé FITやってきました♪ | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

4/3(水)

右矢印ルネサンス富士見台
リトモス60→狩俣OT
車
右矢印ルネサンス春日部
①リトモス60→ゆんゆん♪
②olé FIT→ゆんゆん♪


メモ富士見台のリトモス、4月のみみぽりんの代行で狩俣さんが入ります。
ガーンガーンガーン覚えてきてますか?あせるあせる
最後まで反対に回転してたり、動作が1つ抜けてるからカウント合わなかったりまぁ色々うーん
私達はひと月後にはみぽりんに戻るしいいんです。
でもね、、ロッカーで1人の方に話しかけられました。
『実は今日早稲田の方からリトモスをやっている所を調べて楽しみに来ました。それなのにとても残念でした。』と悲しそうな顔で。
ルネサンス早稲田からリトモスがなくなってしまいできる所を探したそうです。
いつもその場にいる会員さんだけが出ている訳ではないのでもう少しだけでも頑張って欲しいなーと思いましたおーっ!
上から目線で言ってる訳ではなく人の前に立ちそれでお金を頂く以上プロなのだからあんなガッカリした顔で帰しちゃダメでしょ。

先週この時間に出て春日部到着がレッスン開始15分前で焦りまくったのでこの日は高速道路を使い移動したら今度は2時間前に到着ゲラゲラゲラゲラ
一般道と高速でこの違いあせるあせる
なかなか難しいですねショボーン

メモゆんゆん♪で受ける#59。
先程受けたレッスンと比べたら失礼だけど違いすぎるあせるあせる
分かりやすいリードだからみなさん本当に初めて?と疑いたくなる程に踊れていますルンルン
苦笑いではなく笑顔でニコニコ
昼のもやもやが晴れた後は、、、

今月から導入されたolé FITハイヒール
まだ始まったばかりだから基本の動きから。
見様見真似で動かしていましたが繰り返しが多いので段々と分かってくるのがいいですねニコニコ
合ってるのか違ってるのか分からないけど手の動きが多いので慣れた動きは背中を意識して動かすようにしてみたら翌日肩甲骨から肩にかけての筋肉痛がきました!!
普段なかなか鍛えられない後ろ側を使えるのはいいなーラブラブ
慣れてきたらもっと楽しいのだろうけど春日部は遠いので年に数回しかできないタラー
行けた時は楽しみたいと思いますウインク