後二回のベリーシェイプ♪ | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

3/20(水曜)

この日は以前から予約していた新宿高野フルーツバー本店での女子会ラブ
高野のお料理、フルーツ、ケーキが食べ放題なんですニコニコ音譜音譜
朝からめっちゃお腹の調整をして挑みました爆笑
あーもーパンもパスタも美味しいラブラブ
フルーツ、ケーキはもちろん美味しいっピンクハート
予約特典は苺のパフェいちごいちごいちごいちごいちご
時間特典は柑橘フルーツのミニパフェオレンジオレンジ
どっちもペロリもぐもぐ音譜音譜
お腹がはち切れそうな程食べましたラブラブ!ガーン

新宿から埼京線に乗り戸田公園で車拾ってもらいプチ遠征しましたルンルン

右矢印ルネサンス春日部
①リトモス60→ゆんゆん♪
②ベリーシェイプ40→ゆんゆん♪

リトモスはリベンジしたかったtonightですが、、
あーーえーん
やっぱり一曲通して完璧にできなかったおーっ!
どうしても通しまでの組み立てのところで躓いてしまう汗汗
3回通しが踊れればいいんだよOKって言われる事もあるけど一曲通して間違いないで踊りたい曲が何曲かあり、これがその中の一曲なんですよね。
後1回か2回リベンジのチャンスがあるのでチャレンジしてみよう照れ

来月かはカテ変で後2回で終わってしまうベリーシェイプキラキラキラキラ
本当は続けて出てこそ効果を発揮できるプログラムだなーと出る度に思います。
意外に難しい動きが多く、この動きをある程度マスターできていればかなり効かせる事ができるはず!たまーにしか出られなかった事が残念ですが春日部はやっぱりそう通えないな、、タラー
今回の動きは大きくてとても楽しいルンルン
通しを後5回くらいやりたかった(笑)

来月からはゆんゆん♪oléFIT!!
春日部のみなさんが羨ましいーーーうずまき

久喜からの皆さんともお話しできて楽しい春日部でしたピンクハート

高野でお腹がはち切れそうになるまで食べたのに帰りに牛丼食べちゃったゲラゲラゲラゲラ
折角燃やしたのになーおーっ!あせるあせる