燃やすぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

6/13(水)

旅行(って感じでもなかったけど)から早々に帰ってきてダラダラしてたら

今夜◯◯行くけど行く?
と連絡が。
え?そりゃ水曜日に行けるなら聞くまでもなく答えは一つでしょ

この2日でかなり食べ過ぎたしこんなラッキーな事はありません

車に乗せてもらいながら旅の疲れでウトウトしてる間に到着した先は

春日部
リトモス60+ベリーシェイプ
→→

久しぶりの春日部
顔見知りいるかなーとロッカーに行くと
Mっち発見
そしてスタジオにはMっちパパにAちゃんにOりん
割と遭遇率の高い隊長は留守でした

まずはリトモス
papiに続きジェニファーロペスから
ちなみにこのナンバー(#39-1)も大好きです
ここまできたら次の曲チェンジの時もジェニファーロペス持ってきてほしいものです
って、ウォーミングアップにまだジェニファーがあるのかは不明ですが

その他には扇子あり、初めましての曲あり、最近の曲なのにすっかり忘れていた曲ありとバックナンバーならではの楽しさでした
本当にあっという間に60分が経過する

さて、お次はベリーシェイプ
なかなかでられないけど自分の中でちとブームだったりします
どうせ出るなら効かせる所に効かせたい
といつも以上に集中して臨みました。
その成果が出た事が帰宅してから分かりました
もちろん筋肉痛もGETです
今回のコリオ、何回かやっているのもあるけどとても楽しい
後一回できる予定です

扇子持つと一気に華やかです
この後ゆんゆん♪の赤い扇子が
私のピンク、ゆんゆん♪の真似して買ったものだから自分の事のようにちと悲しかったです
でもここまで良く頑張ってくれたよね


ベリー後の恒例撮影会に参加しました
春日部の皆さん、ありがとうございました



そして、、
今回のベリーの成果がコレ
今までベリーでは運動としての記録が残らなかった活動量計に反映されてました


しかし、、リトとベリーで消費したカロリーを帰りのラーメンで使い果たしてしまいましたとさ