最後まで! | ソルティーロ コーチブログ

ソルティーロ コーチブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
しおりコーチです!


この前まで半袖で過ごしていたと思えば
もぉ10月!早すぎますね!



寒さに負けず、体調管理をしっかりとして
スクールに来てください!



しおりコーチは
10月7日に大和郡山で開催された
SOLTILO CUP KIDSに参加してきました!





すごく暑い中、家族やチームの子たちからの応援もあり
みんな最後まで頑張っていました!



普段のスクールの試合とは違い
初めて会うお友達や、試合の雰囲気に最初は緊張していましたが
試合を重ねるごとに、自分の力を発揮できるようになっていました!






どんなに点を決められても
最後まで諦めず、点を取りにいく姿が印象的で
最後の笛が鳴るまで全力でボールを追いかけている姿が
本当にかっこよかったです!






スクールの時に
「もぉ無理や〜」「絶対負ける〜」と
勝負する前から諦めている人を見かけることがあります。
気持ちで負けていては、いけません!




どんなに相手が強くても
結果が決まっている勝負はないので、最後まで諦めない気持ちを持って
プレーしてほしいと思います。



それでは、またスクールで!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

(※2018年5月14日仙台校開校)

各エリア無料体験随時受付中!!

#サッカースクール #本田圭佑 #keisukehonda #soccer #football