こんにちは!
最近とっても充実しています大野コーチです(^_^)笑
みんなはどうですか?
夏休みは始まったばかりですが充実していますか?
宿題や勉強は疎かになっていないかな?
どっちか!だけでは駄目だよ!
勉強もサッカーも両方充実させてください!
そして、大野コーチは今年の夏こそは5キロ痩せる!!笑
イケメンで有名なくりコーチにはボソッと「不可能!」
と言われたので、必ず痩せます!!
必ず!!!
8月31日までに5キロ!!!
梅雨が明け、連日暑い日が続いていますね☀️
この間、SOLTILO CUP U-8が岩室にて開催されました!
前回のブログでも書いたように、大野コーチはどこの監督だったのか???
応援団かな???
審判かな???
……新大阪チームの監督でした!!!
気になる結果は……???
スクールで聞いてください!
この日の岩出はとっても暑かったのです。
日焼け止め塗っていたのに焼けちゃいました!笑
だが、しかし、but!
それよりも熱かったのはみんなの戦う気持ち!
大野コーチのチームは休憩なしで、
みんながフル出場!!!!
ほんとうにみんな頑張ってくれました(^_^)!
徐々に良くなっていくチームワーク!
味方がミスしたときの声かけ!
諦めずに最後まで戦う気持ち!
改めて、コーチ自身もサッカーの素晴らしさというものに気付きました。
いや、気付かされました!
タイムアップのホイッスルの瞬間まで、ボールを追いかけ、取られては取り返し、自分のゴール前では体を張った守備…
みんなの戦う姿にコーチもグッときていました!
また開催する時は是非!
みんなの参加をお待ちしております!!
暑さに負けずに今年も夏を楽しもう!
ではまたスクールで(^_^)!
「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
facebook:https://www.facebook.com/soltilo
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
無料体験随時受付中!!


