ミランキャンプ17 U-15を体験 | ソルティーロ コーチブログ

ソルティーロ コーチブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
現地時間 8月9日 16:30~18:30 午後練習(リーグ戦)

本日も、午後はリーグ戦が行われ、毎試合が白熱しています。









周りの選手との連携も良くなり、チームとしてのまとまりも出てきています。
コミュニケーションを取りながら試合を行っています。








得点ランキングがありながらもチームプレーを献身的に行う選手や、個人プレーに走る選手。
性格も様々で面白いです。


そんな白熱してる試合の中、別のピッチでは、U-15(中学生年代)が同じくリーグ戦をしています。
けが人が何名か出て、コーチ達に出場のチャンスが巡ってきました(笑)

ということで、
まさみコーチと良介コーチは共に、チームに入れてもらい、プレーさせてもらいました。

選手の中には非常に身体の強い選手も多く、
特に、球際のプレーは非常にパワーがあり、自分のボールにできる選手が多くいることを感じました。
一瞬のスピードやワンタッチの使い方も優れている選手も多く、
何より、前線の選手は動きだしのタイミングや、ポジショニングは非常に良く、
一緒にプレーしていても、やりやすさを感じました。

それよりも、久しぶりにプレーをして、かなり楽しんでしまいました。(笑)


















スタッフの方々もとても、良くしてくれていて、子供達も本当に楽しんでサッカーがやれてます。

ただ、
手!!
そこに乗せてはダメでしょう!!!






明日で最終日、早いですね。



ではでは。

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOLさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス