火曜スタンダード | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです。


今日は選手の皆んなが待ちに待った、ゲームデー!!

この寒い中、半袖や短パンで頑張る子もいつもより多かった気がします😂


ここからは、ゲームデーの様子です!


年中・年長さん


皆んなで走った後、ドリブルとシュートを頑張りました!!

どんどんシュートが強くなってきてコーチも止めるのが大変です😭

試合もみんなで頑張ってくれました!







U8

基本的な止める、蹴るの練習をして沢山シュートを打ちました!

友達に負けたく無いという気持ちが全面に現れたいい試合を見せてくれました😊








U10

今日は最初から最後まで沢山試合をしました!

日頃の練習の成果を出して、沢山の得点と沢山いい守備を見せてくれました!







U12

基本的なパス練習の後、沢山試合をしました!

止める蹴るの練習の成果が現れたのか、多くの選手が得点を決めて喜びを分かち合って居ました!!







普段の練習で頑張った成果を肌で感じることが出来た選手が多かった様な気がしてます!

でも、どの選手もまだまだ上手になれるので、これからもコーチ達と一緒にサッカーを楽しみながら頑張りましょう⚽️


以上、いぶコーチでした!