火曜日のSOLTILO | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちは!


しゅーとコーチです!


ジメジメとした天気が続きますね。。

暑いと集中力が切れたりしますが

集中力を切らすと怪我が多くなったりするので

喉乾いたらコーチに遠慮なく言うのも大事!


練習中に頭の中で水飲みたい水飲みたいと唱えだしたら脱水症状の初期症状なのでちゃんと言おう!


今日の様子です!



思う様に足を動かせたかな?



相手に負けたくない!


そんなプレーが多くなってきた!



何故か横写真なりました……

臨場感溢れるこんな写真沢山とっていきたいですね!



自分がイメージした通りに出来たかな?


ボールコントロールが良くなれば更にプレーの幅が広がる!



自分達で良くしようとする部分

声を出し合い伝えよう!





狭い局面でもパスが繋がるようになってきた!

早く動くことで次のプレーも早くなる!



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!