寒くない???? | SOLTILO東北コーチブログ
こんばんは!!

しゅーとコーチです!!

最近寒くなりましたね……
風邪に気をつけないと😕

さて、写真Time!!

先に言います!今日は少なめwww
そしてU-8撮れませんでした😩
皆さん申し訳ないです。
U-8のみんなは集中して小指を意識してたので💮💯ですよ!!


めちゃくちゃいい写真撮れました!
これはどーですか?
何点か教えてください!!


飲み物Timeは凄ーく走って向かうよね!
それを練習でもやってみよ☺️


ボール乗せるのうまいねー!

んーーーー命!!!的なねwww


小指の使い方わかったかな??
みんなちゃんと聞いてましたー?


今日は4人でしたね!
4人で頑張って凄くいいよɢ∞פ⋆ᖙᵒᵝ ٩꒰”̮*ू꒱


一対一が前より上手になったね!
ボールの運び方もGood!!!

あとは小指をもう少しうまーく使うと尚更いいね!

今日はこんな感じでした!

みんな元気でよかった☺️

以上しゅーとコーチでしたん!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 
(※2018年5月14日仙台校開校)
各エリア無料体験随時受付中!!
#サッカースクール #本田圭佑 #keisukehonda #soccer #football