地中海クルーズ&DLRP : 6日目➅Pirates IN the Caribbean | らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

主に海外ディズニーの旅行記、たまーにTDRのインレポや日常の事を書いています!
2015年4月のHKDL旅行記完結。


グリの後はお待ちかね、パイレーツデッキパーティですJolly Roger
{D19B587F-EA11-48B3-9854-50E07959D273:01}


前回のカウントダウンクルーズにて少々トラウマになってしまったパイレーツデッキパーティ
今回はステージ近くではなく、上のデッキ11からのんびり鑑賞する予定でいました!!
ショースタートは22:00ですがお部屋に居てもやる事がないので21:15過ぎに会場へ向かってみました。


この時点、まだまだ人はまばらです。
{A27F778C-83FA-4360-BE82-A124CB2C7D5E:01}
でも最前の中央だけ若干埋まっている感じ⁇
デッキ11にはほとんど人がいません。



21:40  ショーの前に子供向けの
“Challenge of Davy Jones”がスタート!!
とはいえもちろん大人の参加もOK!
ステージの中央から縦一列に並んで、モニターを見ながらゲームを進めていくようです。
{98EC0772-3DCE-4F6C-B946-FE125CB8316B:01}

{0511509D-2784-4F9C-A27E-96E43D9F6960:01}
このゲームをする間はステージ前に場所取りをしても端に移動しなければならないようですので要注意…



そしてゲームが終わりショーがスタート
この頃にはかなり人が増えていました。
{D77C790F-9ED4-467C-BCF7-40E290DEBE3A:01}


最初はしばらくダンサーさんのみでしたが、お待ちかねのキャラクターも登場
{E7203561-019E-4176-A5C3-F08EAE6A30EE:01}

{28F3148F-E10A-4225-A9CD-BD7498C00FB6:01}

{64765E04-DB2B-4656-9F90-268D54047328:01}
マジック号のパイレーツパーティにはドナデジが出てきません。


キャラクターはステージだけでなく、交代で中央のお立ち台にも移動していました。
{15410A0F-DF6F-443B-BDAC-A1DE0548D29F:01}

 そしてゲストの近くでダンス~
{087C589D-867B-425D-AAD8-D365511C6CB3:01}


その後は海賊チームも参戦!!
{EA27186E-EA30-40C1-9762-074C8EBA812A:01}

{93CA7D4C-2692-464E-B195-90663982DCE7:01}

{89F1F2B2-8CFD-4990-BC1D-6F6DDADBB38C:01}


ステージではダンスが続いていますが、後ろのほうが何やら騒がしく、、、


ミッキー!!
{C6F19DDE-C438-438E-BFC6-9AD28E894B85:01}

吊るされているところは若干マヌケ…笑
{C0B62588-6631-4726-A891-757E1BCFA80E:01}


そして流れるスクールウォーズ音譜
ではなくて「Holding Out for a Hero」をバックに・・・
{CCE67A91-DE61-47EE-9895-8EA8418E8C62:01}

飛んだーーーっ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{ADCD2AD5-340F-4C63-BFC2-B8A9C01173F1:01}

{1FA57CBB-B189-43C9-9347-CEC2A6E5C25E:01}
フラッシュ強すぎorz

フライングミッキーはマジック号とワンダー号のみで見れる演出らしいです


そしてフライングミッキーの演出が終わると同時に上がる花火花火。
{305E9494-174F-47F9-AE5A-E16ABF2BB1D5:01}

{676E2172-A483-4FAD-BABF-DB3769F907CE:01}
曲のおかげで山下真司を思い出すぜ…


ようやくミッキーもステージに登場
{B5F27E88-9532-4660-981C-372FA9918E37:01}

最後は全員でラインダンスLOVE
{6DE979E4-D15C-42C8-85A6-26E68643FC33:01}

{452E2524-C926-44DC-9A49-264846235A7E:01}

そしてキャラクターが帰った後もしばらくダンスパーティーが始まります。
アメリカ人ここから本番とばかりに踊ってました



この後テーブルメイトさんご夫婦と一緒にBARで飲む約束をしていたのですが、その前にパイレーツブッフェへナイフとフォーク
パイレーツブッフェはCAVANASにて22:45から30分間行われるようです。
{87E13A00-CFC0-4C4E-9003-2B2BD473136E:01}
メニューは普段と同じような感じでしたがターキーレッグ?は船では初めて見ました。
肉でかっっ!!



あんまりお腹が空いてなかったのでフルーツだけ頂いて帰ろうとしたところ突然声をかけられました。
長いコック帽をかぶったダンディーなシェフが写真を撮らせてくれと言うので一緒にパチリカメラ
{7A5D186F-69A9-45C5-AB7B-F5F8ABD0F622:01}
だいぶ浴衣が着崩れてて悲惨な絵面に…
このシェフとは翌日思いがけず再会することになりました。



COVE CAFEでワインを一杯飲んで0時過ぎにお部屋に戻りましたワイン

タオルアートは・・・なんだろ?
しゃちほこ(?_?)
{E17C63B4-136F-487A-8D77-40E0165631FA:01}


{912704E5-97BE-44C1-8DF0-0D40B73C9C99:01}



楽しみにしていたフライングミッキーもばっちり見れて大満足なパイレーツナイトでした



続く虹




私たちがお世話になったミッキーネットさんへはこちらから↓↓