あなたの愛は受け入れられません。あなたがわたしを信じなかったからです。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

↑の画像は12月30日に書いたものです

 

わたしの言葉はずっとつながっています

 

だから これで終わりでは ないのです

 

 

 

びょうきのおかあさん

そっとしておいたほうが

いいのかと

様子みてたけど

「22年の6月から全ての女性が裁かれる」

とは

御言葉の配信で

言われてないことを

信じて 

苦しんでるようだから

2022年6月の主題

載せます

耳が よくなくて

聴けてないでしょうか

 裁きは女性だけなく

すべての人に

害を受けないように

悪から離れるように

悔い改めるように

導く神様の愛です

 

 

 

 

びょうきのおかあさんは よしてください

 

あなたに そう言われる筋合いは ございません

 

 

耳が よくなくて

聴けてないでしょうか

 

 

「右耳に補聴器をすることで

御言葉は聞こえます」

 

と以前にも 伝えましたよね

 

 

これら二つは わたしを 侮辱する言葉 です

 

 

これまでのコメントやメッセージにおいても

多々ありました そのたびにわたしは

心を痛めておりました

 

 

毎回聖句を添えることに理解できません

簡易的な言葉もあらかた理解できません

 

 

それも伝えましたよね

だけどあなたはこれら同じことをまた繰り返します

 

 

2022年6月からすべての女性が裁かれる

御言葉では配信されていません

 

 

配信されていないから 嘘だと思われるのですか

それはあなたがたが知らないことだからです

 

 

ラプトさん以外の

真の義人(神の啓示)が 言ったことさえ

信じないということになりますよ

 

 

だから何度もブログで伝えたのではないですか

それをあなたはなにも理解できないのですか

 

 

理解できないということは 最初からわたしを

疑っている 信じていない

ということです

 

 

 

なぜ神様が人間を裁かれるのか

 

それは これから 書くことであって

一般人はすぐに理解できません

 

理解できないから

少しずつ 書いて載せているのです

早合点しないでください

 

 

わたしは真の義人ではありません

それを安易に伝えることができません

 

伝えたくてもそれは許されるのだろうか

自分でもよくわかりません

 

 

これもブログで何度か書きました

あなたはわたしの言葉を理解できないと知りました

 

あなたもまた 自分のすることが一番

正しいのだと思われるのでしょうか

 

 

真実を発信しようとすると あなたのように

攻撃をしかけてくる

 

 

 

メッセージもコメントもリブログもおやめください

 

わたしの気持ちを汲むことができないのなら

わたしから離れてください

 

これも お願いしましたよね

 

わたしもあなたが理解できません

わたしを苦しめないでください

 

 

わたしが中心者であるラプトさんや 十二弟子

兄弟姉妹 あるいはラプト理論を批判しましたか

 

 

そうであるならば理由はわかりますが

これからもそうしたことは一切ございません

 

 

わたしは定型文のようなブログは書けません

 

そのため 批判があっても 仕方がありませんが

あなたのように しつこくされると

心が入り乱れてしまいます

 

 

わたしをどうなさりたいのですか

 

 

あなたは中心者でもなく 十二弟子でもありません

単に 兄弟姉妹であるのに

こうして人を惑わすのはおかしいですよ

 

あなたの愛は 押し付けでしか ありません

もうわたしに関わらないでください

 

 

あなたは最後まで

わたしを信じなかったのだから

 

 

これ以上

わたしを怒らせないでください

 

 

兄弟姉妹の これまでの恵みに

心から 感謝しております

ここに お礼を申し上げます

 

ありがとうございました