〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
つぶやきDiary✏︎
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

今日、3月8日は
ミモザの日




可愛いミモザの花をきっかけに
国際女性デー
と言うものを知りました。


難しいことは分かんないけど

女性の権利を守り
ジェンダー平等の実現を目指すために
制定されたんだとか。


わたしは

女性だから。とか、女性が。
という括りで考えるよりは
1人の人間として
自分の力をそれぞれが発揮できるように

人と人が支え合って、
力を貸し合っていけるような
そんな世の中になってほしいし

自分の周りの人には
そんな自分でありたいな。

と考えるきっかけになりました。




昨日は11回目の結婚記念日
という事もあり

そんな大きな事言っても
なかなか難しいので

まずは今の自分が
やりたいと思うことを
やらせてくれてる家族


中でもたくさん
サポートしてくれてる主人に
しっかり感謝をして


家族がチームとして
しっかり良い方向へ
進んでいけるように
自分と家族を大切にしていきたい。

と思います♪


いや、何の話?笑


今年は
うまく咲かせる事ができなかった
ミモザの花



去年は春の訪れと共に
華やかなお庭だったので、

そんなミモザのお写真を添えて



ミモザの日にちなんだ
つぶやきDiaryと
させていただきます💐














来年は素敵に咲いてくれるかな。


またミモザの撮影会

できたらいいな。。。



なんて思ったりしております。



ミモザの成長も

一緒に見守ってもらえたら

嬉しいです。



ご清聴ありがとうございました♪




MIKI




一人一人に合わせた撮影は


photo  Slice of lifeへ


-スタジオ位置情報-

Google MAP









※ホームページTOPにあります、カレンダーよりご確認いただけます。




サムネイル
 

ご予約は公式LINEより

①お名前
②ご希望のお日にち
③撮影プラン
④お子様の年齢
⑤当日お越しの人数
⑥ご希望やご質問

をお知らせください。