お久しぶりですニコニコ


最近は上着も必要ないくらい


暖かくなってきましたね晴れ


海辺を散歩されている方も船


増えてきたように思います


寒いのが苦手な私も仕事をしながら


外に出たいな~かお


なんて思っちゃうくらいです(^O^)


しかし、今日は昨日のぽかぽかお天気が


うそのように雨が降り雨


寂しい海辺となっています


さて、皆さんは雨の日の海辺を


ご覧になられたことがありますか?


雨の日に海に行くことは


あまりないですよねしょぼん


私もソルポニでお仕事をしなければ


見ることはなかったと思います


やはり、晴れているときの


景色のほうが見渡しもよく綺麗なんですが、


ときにはお隣のBARでコーヒー片手に雨音を聴きながらコーヒー


読書にふけるのも贅沢な時間の過ごし方ですよ~


ゆっくりとした時間を過ごしに、お気軽におこしください星空



ソルポニエンテのブログ