朝マック

 

朝マックはハードルが高い

朝マックが好きです。

でも、10時半までの限定だから、なかなか食べる機会がありません。

平日はムリだし、休日も朝の10時半までにマックに到着するというのは面倒くさがりの自分にはありえない。

 

でも、一度朝マックのことを思い出したら忘れられなくなってしまいました。

考えれば考えるほど、欲求は膨らむばかり。

いてもたってもいられなくなったので、朝マックのために頑張って早起きすることにしました。

 

実はマックに行くのは久しぶり。

若い頃はバイトしてたから、ハンバーガーショップが日常だったけど、外食費を節約したいのもあって疎遠になっていたのです。

朝マックもヘタしたら10年ぶりくらいかもしれない……

 

そして、久しぶりの朝マックはやっぱり美味しかったです。

味変わってるのかもしれないけど、昔食べていた味と同じように思いました。変わらず美味しいというのは嬉しい。

 

もし、コレが家で作れたら最高なんだけど……

というわけで、再現メニューを検索してみたらありました。

本当にありがたい。

早速、休日に試してみました。

今回はその様子を動画にしてみました。お時間のあるときに、ぜひご覧ください!