こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。
 
 

以前から気になっていた

宮島の厳島神社神社に参拝しました。

 

 

ブロ友さんが数年前に

厳島神社の写真を

ブログに掲載された時、

何故か凄く懐かしい感じがして

不思議に思っていました。

 

 

 

今回、厳島神社を訪れて

過去生で、この神社の回廊を歩いていた

光景が脳裏に浮かびました。

 

 

 

世界遺産で、

G7サミットも

行われた宮島は、さすがに

もの凄く大勢の観光客で

賑わっていて

厳島神社も

日本や外国からの

個人や団体の観光客の方々、

小学校や幼稚園生の団体さんで

すごく混んでいました。

 

 

 

それなのに

御神前の回廊では、

人払いをして下さり、

何故か誰もいなくなった廊下では

神様と二人きりにして下さり

色々お話しさせていただきました。

 

 

話し終えて神様に

お礼をお伝えすると

大勢の参拝客の方々が

回廊にやって来ました。

 

 

人で溢れる厳島神社で

神様と二人きりに

していただけたことに

感激しましたピンクハート

 

 

 

 

さらに回廊を進むと

どこからか雅楽の音色ルンルン

聞こえてきました。

本殿の前に辿り着くと

 

 

本殿のご神前では

なんと、

白無垢の花嫁さんと花婿さんが

結婚式を挙げていましたびっくりラブラブ

 

 

 

 

空を見上げるとトンビさんが

悠々と上空を旋回していましたラブ

 

 

 

 

 

回廊の下は海水で、

海のお魚が泳いでいましたびっくり

 

なんとクサフグさんもいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

参拝を終える頃には

どんどん潮が引いていって

魚さんたちは

広い海へと帰っていきましたうお座

 

 

 

 

回廊を出ると

白鷺さんがたたずんでいましたラブ

 

 

 

 

 

 

鹿さんがあちこちにいましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

厳島神社の神様のお優しさに

心から感激した参拝になりましたピンクハート 

 

 

 

宮島に向かうフェリーでは、

エイさんが船の横を

優雅に泳いでいましたラブ

観光客の方々の声が沢山入っちゃってます爆笑

 

 

 

 

 

 

 
星       星       星