家の植物達は次々と新しい葉っぱをつけ始めている   夏だからねー

でも、肌寒いですよね💦💦
この数日は曇りや雨が多めですね。

昨日は夏至でした。
夏至・新月・日食、とパワーが高い1日。


少し瞑想をしながら🧘‍♀️ この先の自分をイメージして過ごしました。
また、あゆ先生のヨガ哲学を聴きながらシンクロした不思議な体験もしました。

少し自分のエネルギーが動いたのか?
今朝は少しやる気が出てこないな💦

沈む感じですがこれも悪くはないでしょう。
ただ気持ちが沈んでるだけのこと。
とりわけ大袈裟にとることもない😄


そんなふうに、物事を冷静に、
ただそこにある出来事として捉えるだけ。
感情はまた感情としてみていけばいいのだろーと。
全てごっちゃごちゃにして事を荒立てないのが大事です。いつも違う所から自分を観察出来ること。
そんな学びを少し実践できるよーになったのかもなー😄


さて、やることやりますかー
コロナで少しゆっくりできるかと思いきや
そーでもなかった😂ありがたいことですよね。


では良い1日を🌱


     ナマステ🌱