またまた、自粛延期になり
自由な時間ができた、まだやれてない事を
やるぞーー👍と思いつつ

まずはスタジオに置いていた 空気清浄機を
車に積んで持ち帰ってきた。

車に運んでもらったので直接スタジオには行っていなく
しばらくご無沙汰なスタジオ💦

寝室の部屋に置いて スイッチつけて
しばらくして行ってみた時
ふわあっとスタジオの匂いがした

あ、スタジオの匂い💓

そう思った瞬間 じんわり涙がにじむ😂

オンラインヨガも楽しい
本当に楽しい

でも、やっぱり対面でスタジオでやりたい

小さな狭いスタジオだけど
あそが好きだよね   と
じんわりきてしまった


匂いってものすごくマインドに働きかけるね
そんなことも感じた


やれやれ、


さっ、  書類作らないと😅



今日も大人しくお家で過ごす。



どんな事も楽しまないとね。
止まる事なく、柔軟に流れにのる


いい日しょう😃

 


        ナマステ🧘‍♀️