怪しい光が写った、恵庭のパン屋さん
ここのパンが好きで、恵庭に行くと必ず買います

そらとめいがここのカレーパンが大好きで
お土産に買って4人で食べました😃

そらが今日保育園初日なので
お迎えに同行して、
「ママとめいがいなくなるから少し泣いたんだよ😭」と  ママに説明をする

だよねー、まだ2歳だし、ママにぺったりだし
ついこの間までママがトイレに行くのでさえも追いかけてたもんねー

大きくなったもんだと そらのママとしみじみ話してました。

なんとなく、モヤモヤする時とか
この子達に会うと 大したことないか💦と
ふっきれて 癒されて帰ってきます。


今日はシャボン玉と三輪車で近所の公園まで散歩
ぽっちゃりめいは腹筋をしてくれるけど
すぐおやつを食べるし  笑笑

賑やかな1日だったわー

そして少し曇った空にオレンジの夕陽

毎日コロナに気をつけ、少し疲れてる自分に気づいた日でもありました。

早く穏やかな日が戻ってくることを願うばかりです


      ナマステ🚲