GWも明日一日となりましたね。
私は3日休みましたがほぼいつも通りお仕事してました。
なので長いというイメージはなく、もー終わるのか💦と  逆に早く感じました。

帰省した時には庭に咲いてる花を眺めて、
のんびり過ごしました。

母に 漢方チャクラ耳ケアのマッサージをしてあげました。

耳が硬く、軽くマッサージしてるのにすご〜く痛がります、
疲れでるのです。
耳に身体の全てが現れます。


帰る直前もやりました。
「運転して帰るのに疲れるからいいよしなくて!」と言いながら    
いい匂いで、気持ちいいよね!と言う    笑笑
素直に やってと言わない人です😨

今回は耳をやるのは1つ大きな目的でしたので
達成できて良かったかなー。😊

このチャクラオイルは本当にいい匂い。
こんなに心が緩む匂い?他には無いなと思う。
昔からアロマとか好きでしたが
このオイルは特別です。
是非みなさんも一度は耳ケア体験して下さいね。オイルで😊
漢方チャクラ

さてさて、桜や梅も咲き誇るいい季節です。
藻岩山は日ごとに茶色から緑に変わっていきます。
若葉はみずみずしくて本当にいい季節。

暗くなる時間は今は19:30ごろ

この季節を待ってたなぁ🌈💕
しみじみそう思いながら山を眺めてます😊



さて、明日GW最終日、朝からちょっと忙しいですが 楽しんでやりましよい💪💪


皆んなも最終日楽しんでねー!


          ナマステ🌸