休みの朝、いちご🍓と清見オレンジ🍊
朝のうちにやれることを済ませ、
タイヤ交換もしたので、
かわいい2人に会いにGO〜🚗

車を降りた途端に  
両手広げてギューッとハグしてくる😍
危なく泣きそうになりました。
一瞬にして  純粋なエネルギーに触れると
気持ちも緩んで溢れてきます❣️

そらも  みっちゃんと言えるよーになったよーで😍   成長してるなーと思いました。


ゲームをしたり、一緒にパンを食べたり
風船で🎈遊んだり

最後はプールの時間になったので
帰るね😊というと

ものすごーく寂しがって
今度はプールも一緒に行こねと。


「めい、みっちゃんと風船で遊びたかったよ😍」
と   ストレートにぶつけて来ます。

子供の素直さは 大人を癒してくれる

大人になると、こんなにストレートに表現しなくなりますよね😅

偉やましいですね。


たっぷり充電したので
今日は頑張れそーです😍


すこしどんよりしてるけど、楽しんでいきます!


良い一日を!


                       ナマステ🌱