こんにちは!前田航基です。


僕は小説をよく読みます。中でも、山田悠介さんの小説が好きです。
山田悠介さんの小説は、「ソロモンの偽証」の男子キャストみんなも好きなんです。

あと、僕は漫画では「こち亀」も好きです!

「ソロモンの偽証」の台本を読んだときは、一回では理解できず、難しく感じました。
でも、現場でみんなが野田くんを作ってくれるという感じで、初めから自分で作るというよりも、撮影しながら作っていったという感じでした。

野田くんになる時に心がけていたのは声を高くすることです。

「ソロモンの偽証」には、いろいろな“嘘”が出てきます。
僕も今までに嘘をついてしまったことはありますが、最近正直に生きているつもりです(笑)


今回で僕のブログは最後になります。ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

「ソロモンの偽証 後篇・裁判」の公開まであと4日!
素晴らしい作品だと思いますので、ぜひご覧ください!






■公式サイト http://solomon-movie.jp
■公式Twitter https://twitter.com/solomon_movie
■公式Facebook https://www.facebook.com/solomonnogisyo