●【レポート】
12月24日(月祝)SLS忘年会開催のお知らせ
 
こんにちは。
 
ソロライフスタイル事務局です。
 
こちらは12月24日(月祝)SLS忘年会を開催しました。
 
 

こちらのコミュニティーは

 

・アラフォーからのソロライフを楽しむ

・いつまでも若く美しい生き方、在り方

 

をコンセプトとしたオトナの女性のためのイベントサークルです。

コンセプトに共感頂けるのであれば、既婚・未婚問いません。

 
 
 
クリスマス・イブである12月24日に
SLS忘年会をしました!
 
 
 
 
場所は、第一ホテル東京2F、
カフェバー「トラックス」の個室を貸切!
 
広めの空間で、プライベート感があって、
集中して楽しめました。
 
 
揃ったところで、乾杯🍻!!
 
 
 
 
 
早速、自己紹介から。
 
今回も、自分のやりたいことに
尽力している方々が集合しました。
 
最初は自己紹介で、
質問がすぐ出るほど相手に興味津々。
時間が長めになりました。
 
ここでサンタ登場!
 
 
 
 
サンタさんが、何か手渡していますね。
 
 
 
 
サンタさんからのプレゼントは、
こちらのクリップでした。
 
なんとも温かみがあって、
かわいいですね♪
 
 
 
 
 
サンタさんとみんなで写真撮影!
 
撮影中も、
「ホウ、ホウ、ホウ」と笑ってる
癒し系のサンタさんにみんな大爆笑!
サンタさんは、みんなの笑顔を引き出すのが上手です。
 
 
今回の忘年会のために、プロップスを作ってみました!
 
 
サイトからコピーして作るのもアリですが、
今回、全て手作りしてみました!
 
プロップスを手で持って写真を撮ると楽しいですよね!
 
 
続いて、
2019年のビジョン発表タイム。
ビジョンって決まっているもの、決めているものがあって、
自分以外の人に、ビジョンを伝えるのは、
少し勇気がいることです。
 
みなさん、胸を張って伝えてくれている姿に、
頼もしくて、聞いているとワクワクしてきます。
 
 
お料理か盛りだくさんで、飲み放題で、
大満足できました!
 
 
 
 
 
ご参加者様から好評だったのは、
写真中央にある、カボチャのグラタン。
上品な甘味が最高の一品です。
さすが、第一ホテル東京と言えます❗
 
 
ご参加様の中に、プロの占い師を
やられている方がいて、
タロット占いをしてもらいました。
時間の関係で1名の鑑定でしたが、
じっくり相談されていました。
 
占いの結果を元に、これからの参考になりますね。
 
 
 
そして、お待ちかねのご参加者様への
プレゼントタイム!
 
 
和歌山いこらさんの、
ドライフルーツ。
 
 
 
 
 
スッキリさっぱりするドライフルーツです。
 
 ありがとうございます❗
 
 
 
続きまして、
ワインを賭けたじゃんけん大会開催🍷
 
 
 
 
 最終決戦の写真なのですが、
結果、主宰の野口が勝ってしまいました。
 
すみません。
 
いつもは、じゃんけんが弱いんですよ。
 
でも、ありがたく頂きます✨😌✨
 
 
 
赤・白・ロゼ
 
 
 
 
 
じゃんけんを仕切り直して、
3名様にワイン1本ずつプレゼント❗
 
 

 

 

 
皆様のお陰でとっても盛り上がった会になりました。
 
 
今回の忘年会で思ったことは、やってみたいことを、
口に出してみると周りからアドバイスが
もらえることです。
 
主宰の真奈美さんが言っていましたが、
「思い付くことを行動していって
トライ&エラーを繰り返し、
自分に合うものを探していくことが
とっても大事なこと」
というのが、響きました。
 
トライ&エラーって、辛いこともあるし、
引き際がわからないし、
自分に合っているのかいないのか判断が難しい。
 
トライ&エラーを繰り返すために、
やりたい!とひらめいたことを言ってみて、
アドバイスをもらえることは、
実現するスピードを速めてくれます。
 
その場所を作りたいと思ったのが、
ソロライフスタイルです。
”新しい自分を叶える場所”という
ソロライフスタイルのキャッチコピーが、
活かされた場所になってるなと実感しました。
 
 
トライ&エラーを繰り返して、
乗り越えてきた真奈美さんだから
言えることなのかもしれません。
 
 
 
 
続いて2次会。
 
 
 
 
 
 
 
 
2次会も、日頃思っていることを熱く語り合いました。
 
切り口や、やっていることは違うけど、
大事だよね!って思うことは、
きっとみんな一緒なのかなって感じました。
 
 
参加頂いた皆様、ありがとうございました。
 
皆様が語ったやりたいことが、
2019年に良い形になることを応援しています!
 
 
 
 
 
 

 

 

新しい自分を叶える場所

Solo Life Style

 

・アラフォーからのソロライフを楽しむ

・いつまでも若く美しい生き方、あり方

をコンセプトとした

アラフォー女性同士が出会える場所です

 

公式ブログ公式Facebookページお問い合わせ

 

↓クリックすると現在募集中のイベントページへ飛べます