こんにちは^^

 

お越しくださってありがとうございます。

(○v艸v*).+゚

 

 

 

仕事帰りに寄ったいつものスーパーで、

こはだの酢〆 が半額! でした。

  

当然、半額に飛びつく🎵


 

市販のイタリアンドレッシングで、簡単マリネ。

 

 

 

 

 

* デリ風こはだのマリネ *

 

〇こはだの酢〆(市販品)・・・3枚

〇お好みの野菜・・・適宜

レタス、紫玉ねぎ、紫キャベツ、大根、きゅうり、ラディッシュ使用。

〇イタリアンドレッシング(市販品)・・・適宜

〇レモン・・・あれば

〇オリーブオイル・・・仕上げに少々

 
 
出ましたっ、材料 『適宜』 だらけっ!
( ̄∇+ ̄)vキラーン (笑)

 

 

作り方は・・・
こはだをそぎ切りにし、野菜と一緒にイタリアンドレッシングで和えて、
仕上げにオリーブオイルを回しかける。
以上。
 
 
 
 
 
私見ですが、
「2色に抑えつつ数種類の野菜を使う」 と、デリっぽいと思う。
特に ”紫” が、デリ感を醸し出す気がする。
 
 
 
 
 
 
今季初の、牡蠣のコンフィも作りました。

https://ameblo.jp/soloist-table/entry-12217687449.html

 

 

 

 

 

 

 

これが晩ごはん。 主食は、ワイン。

(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ランキングに参加しています。

バナーをポチっ✧と応援クリックお願いいたします。

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

”いいね!” が励みになってます^^

こちらもポチっ✧としていただけると嬉しいです。

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントは承認制とさせていただきます。

”承認のお知らせ” が 「読みました❤」 の合図です。

リコメもそのタイミングです。

遅くなる時もあるかも・・・ですが、

いただいたコメントは全て舞い踊りつつ読ませていただいてます❤