Mini-Pin-Olympic!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | MINI-PIN SOL's LIFE

Mini-Pin-Olympic!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

G.W最終日。

HAPPY DOG STYLE 】のヒロさん&トミさん幹事のもと、待ちに待ったMPOが開催されました~♪


今回はお遊び会だけでなく、アジリティー体験の機会も作ってくれ、せっかくだから!ということで、SOLも初めてのアジ体験をさせてみました♪


で、気づきましたよ。

SOLもちゃんとできる子なんだって事にレインボー


私ひとりだけの参加の為、残念ながらSOLのアジ大活躍な姿を写真に収めることができませんでしたが。。。

貴重な体験ができたことに感謝なのです。


そして・・・

アジのあとには、ミニピン最速王決定戦やBBQと、モリモリ楽しいイベントが続くのであります。

その楽しい光景をお伝えしようとおもったのですが・・・


なんだか、今回のお遊び会では皆さんとのおしゃべりに夢中になり、次々と焼かれて出てくるお肉に夢中になり・・・

写真をほとんど撮っておりませんでしたてへ


なので、参加していたのにここではアップされていない子がたくさんです。。。

すみまめんううっ...


お遊び会の様子はこちらこちら から確認してくださ~い♪

MINI-PIN SOL’s LIFE

幹事のヒロさんとトミさんの後ろをチョコチョコついて回り、参加ワンコ達は俺が仕切るぜ!な感じだったリキ。

MINI-PIN SOL’s LIFE

リキと同じく、幹事の仕事をせっせとこなすペルルちゃん。

MINI-PIN SOL’s LIFE

飲み物が冷えているかしっかりチェックし、ヒロさんへの報告をするという、名幹事っぷりを発揮してました。

MINI-PIN SOL’s LIFE

新潟を朝4時に出発という、意気込みがハンパない新潟連合・総長一家。

MINI-PIN SOL’s LIFE

おいしいシフォンケーキ、ごちそうさまでした♪

MINI-PIN SOL’s LIFE

今回はミツバチ・マロンに変身、そして、アジのご褒美が小石だとわかると超テンション高くなってた花梨ちゃん。

MINI-PIN SOL’s LIFE

周囲を見渡し、誰も見ていないことを確認すると

MINI-PIN SOL’s LIFE

食べ物を漁ろうとする輩もいました。
まったく~、飼い主の顔が見てみたいゎ~!と思っていたら・・・

MINI-PIN SOL’s LIFE

よその子を担ぎあげ、頬ずりしまくり、更に、よその家のカメラに写りこもうと低姿勢で満面の笑みでピースしているその方が、飼い主さんのようでした。
この親にして、この子あり・・・。

MINI-PIN SOL’s LIFE

ミニピンお遊び会では恒例となっている、餌付けシーンもあり

MINI-PIN SOL’s LIFE

男の真剣一本勝負をしている姿あり

MINI-PIN SOL’s LIFE

自分の存在をアピールしようと、執拗にmameママさんへスリスリするものもいれば

MINI-PIN SOL’s LIFE
ママが変な犬に占領され、ポツーンとしている姿も見られたり
MINI-PIN SOL’s LIFE
ママに抱っこされ、嬉しそうだったり
MINI-PIN SOL’s LIFE
パパの大きな腕の中で、寛ぎモード全開だったり
MINI-PIN SOL’s LIFE
SOLと同じく看板犬にはなれない称号を受賞したり
MINI-PIN SOL’s LIFE

諸先輩方への挨拶をしっかりしたり・・・

と、ホントに参加していたワンコの中でも一部しかご紹介できないのが残念です。

MINI-PIN SOL’s LIFE
パパさん達がBBQの火起こし部隊に徹底してくれたおかげで
MINI-PIN SOL’s LIFE

おいしいお肉をたくさんいただき過ぎていたせいですねアハハ
BBQ火起こし部隊の皆さん、どうもありがとうございました~!!!


アジ体験中は、もちろんスリングへIN。

どんなに他の子たちが騒いでいようと、カートの中で妖精さんと交信(つまり爆睡)していたBムセさん・・・。

前日から埼玉入りしたし疲れてるんだよねぇ~と言われてましたが・・・

MINI-PIN SOL’s LIFE

さっきまで爆睡してたよね!?と誰もがビックリするほどに、食べ物に関してだけは誰よりも素早い動きを見せつけた彼女・・・。

食べ物の為なら、こんな変てこりんなポーズだってできちゃうんです。

そして最後は・・・

MINI-PIN SOL’s LIFE

いつものHNKS(ハナクソ)ショットで会場を沸かせてくれたBムセちゃんが、今回のMPOのMVPではないかと私は思います。


今回も遊んでいただいた皆さん、本当に楽しかったです!ありがとうございました♪

初めましてのご挨拶ができなかった皆さん、また次にご一緒した際にはゆっくりお話させてくださ~い!

ヨロシクお願いします!

そして、楽しい会を企画、開催していただいたヒロさん、トミさん、本当にありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ