おススメのクラス③♡ | 相武台前駅南口2分ヨガスタジオSOL+LUNA(ソルルナ)

相武台前駅南口2分ヨガスタジオSOL+LUNA(ソルルナ)

天然無垢の木の自然にあふれたナチュラルヨガスタジオです。女性やお子さまにやさしいヨガスタジオの日々の出来事を綴っていきます!

前回の続きです!


≪癒されたい・・・!という方におススメのクラス♡≫

・ルナヨガ(月のパワーを感じましょう☽)

・リラクゼーションヨガ(その名の通り心身ともにリラ~ックス)

・癒しのボディリセット(全身を緩めてほぐしていきます)

・ハタヨガベーシック(呼吸法でこころも身体もスッキリ☆)

・アロマヨガ(心地よい香りに包まれてリラックス効果抜群!)




≪こころも身体も元気になりたい!という方におススメのクラス♡≫

・ハッピーヨガ(思いっきり深呼吸しましょう!)

・子連れOK!スマイルヨガ(ママの笑顔でお子さまも笑顔♡)

・経絡ボディコンディショニング(レッスン後のスッキリ感を感じてみてください♪)

・オキシジェノ(ダンスのように楽しく動いていきます)


すべてのクラスが初心者の方でもご参加できるものになっていますが、どんなクラスがいいんだろう?と迷われている方はぜひ参考にしてみてください(*^∀^*)

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしています!

ソルルナ ホームページ