看板ができました♡ | 相武台前駅南口2分ヨガスタジオSOL+LUNA(ソルルナ)

相武台前駅南口2分ヨガスタジオSOL+LUNA(ソルルナ)

天然無垢の木の自然にあふれたナチュラルヨガスタジオです。女性やお子さまにやさしいヨガスタジオの日々の出来事を綴っていきます!



こんばんは!

小田急線相武台前南口徒歩2分
ナチュラルヨガスタジオSOL+LUNA(ソルルナ)伊藤です。


ソルルナOPENまでの道☆
今日はスタジオの看板の工事の様子をレポートしたいと思います♪


こちらはまだ看板が付く前





まずは型紙を貼って・・・

その下にひとつひとつ文字を付けていきます!



それを繰り返し出来上がったのがこちら☆

いかがでしょうか??

濃いブラウンの壁に白い文字でさわやかに~



デザイン&取り付け工事は看板市場さんにしていただきました!

作業風景の写真撮影も快く承諾してくださり、私の好奇心の質問にも
たくさん答えてくださったり・・・(笑)


素敵な看板をありがとうございました(*^_^*)


ソルルナにお越しになる際はぜひこちらの看板を目印にしてくださいね!