午前中はカーブスに行ってお買い物もして家に帰って来たけど

午後からは出かける気もしないほど暑いです。

 

お庭に植えたお花達もすぐ土が乾いてしまうので3度も水やりしました。

日当たりがいいものだから土の表面がカラカラになってしまいます。

 

2階のPCルーム部屋に入ってきたら37度もありました。

急いで冷房つけましたよ。夕方なんですけどね。

 

ピンクのアリストロメディアはすっかり終わってしまって

今は野生のアリストロメディアがいっぱい咲いています。

一寸色がね。 あまり切り花にして飾るのもね。

 

 

 

中々咲かなかった八重咲のペチュニアがやっと咲き出しました。

 

梅雨入りはまだまだみたいですね。