心配したお天気も午前中は晴れて良いお天気でお墓参り無事

行って来ました。

 

 

 

去年のお彼岸の中日にはこんなに綺麗に桜が咲いていたのに・・

 

今年はまだ全然咲いていませんでした。

 

 

お墓のお花はこんな変わった色にしちゃいました。

行く度にお墓が新しくできています。どんどん増やせばお寺さんも

収入が増えて助かるものね?

 

お昼は叙々苑に行ったのですが、予約がしてなければ入れないと

いうことで近くにあった栄来亭と言うお店で少し待ったら入れ

ました。

 

香の物

 

焼肉

 

外に出たらお天気がちょっと怪しくなって来たので地下鉄に乗って

新宿へ

 

京王デバートで少し並んでお萩を購入して家に帰ってから

頂きました。 デバートにいる間に雨が降ったみたいですが

全然傘も使わずにすみました。

 

胡麻のお萩美味しかったです。並んだだけのことはありますね。

 

娘たちはABC-Zの帝劇公演のDVDを鑑賞して長女は夕食も食べて

アパートに帰宅しました。夕方雷雨が降りましたが、帰る頃には

止んでいてよかったです。