ちょっとだけ、いや実は結構嬉しい事が…。


先月の小さなチャレンジの結果が出た。


嬉しい合格の通知。


まあ以前も言ったんだけど、一番イージーなレベル、例えば英語なら中学一年生で初めて習う英語みたいなレベル。


それでも自分は地頭が良くないので、難しかったし勉強も大変だった。


それだけに嬉しい合格という結果。

まあだからといって目に見えて何か変わるわけでもないし、ただの自己満で、ちょっと脳にドーパミンが出る程度のはなしなのだけどね(笑)


こういう小さな結果を積み上げていけば、何か好転するかも知れない。


また自分なりの目標を決めて頑張ろうかな!




検定試験に合格して、嬉しかったという、ただの自己満足でした(笑)