投稿写真

投稿写真

先週末は空いてる時間つかって伊勢に小旅行してきました。



なかなかオフが作れなくて、なんとか作れた2日間。



近場でしたが大好きな大好きなパワースポット三昧の2日間でしたょ!



伊勢神宮はおかげ横丁でたくさん買い物したり、食べたり、もちろん赤福もお店で頂いてきました♪♪



パワーいっぱい吸い込んで、旅館向かったらこれまた素敵すぎるお部屋でビックリ!



さらに食事の豪華さ!



伊勢エビも、松阪牛も、それから大好きな豚しゃぶも頂いて、温泉も満喫して、お酒呑みながらつもる話いっぱいして、心地いいお布団で疲れ癒して、朝ごはんがこれまた豪勢で。



2日間、パワースポットでパワーいっぱい吸い込んで、お蕎麦から始まり、締めのラーメンまでグルメでパワーいっぱい補充できました!











from...DJ SMASSU

#パワースポット