好きなことばってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
『Show Must Go On』ですかね←
 
昨日やっとこさKinKiのFCの更新を完了しました・・・
今までって期日内に振り込みできなくても3カ月くらい猶予があった気がしたのですが・・・
今回は期日内に振り込みを忘れてしまうと即退会になってしまう・・・とか書いてあった気がするんですが違かったですか?
(ちゃんと読めよ・・・・・・)
私今まで期日内のFCの更新を3回くらい忘れてるので(爆)
今回はもう・・・慌てて振り込んでまいりました。
でも、3回くらい期日内の更新を忘れておるのに・・・
座席運はともかく(・・・・・・)チケット運はそこそこなのでありがたやです←殴
SHOCKも2口申し込んで2口とも当たったことあったしな・・・
(今思うと謎の現象ですね)
ふわーっと申し込んだハマスタのPartyもありがたいことに当選したし・・・
今の名義、大事に使わせていただきます。
(会員番号が中途半端なのがちょっと不満←)
 
※余談ですが私は自分の名前1名義しか持っていません
 
昨日は久々にMコンのブルレイを観ておりました。
Mアルバムのセルフカバーの方のCD聴いていたら突然見たくなりまして・・・
 
 
 
やっぱ、ボニバ~Want Youの流れ最高ですね(*´Д`*)
改めて思う。
KinKiの曲でダントツ大好きなのがボニバなんだなーって・・・
 
シングルで好きな曲8位らしい『鍵のない箱』も・・・
 
 
やっぱりここ大好きです。
(幼稚園児並みの表現力)
(全国の幼稚園児の皆さんに謝れ・・・)
 
KinKiのコンサートのブルレイを観ながら思いました。
今年はKinKiでのコンサートはあるのかな・・・
 
昨年、メールにて「今年はKinKiコンは行われません」お知らせが届いた時。
「ああ、やっぱりないんだ」という思いと「なんか淋しいんだけど」との思いが交差しておりました。
お知らせが来る前からお友達に「今年はKinKiコンがあったとしてもいかないと思います」と宣言していたのですが
実際ああいうかたちでお知らせが来ちゃうと・・・ね・・・
 
私はオケコンは東京2日目のみの参戦でしたので、大阪での二人のプチ喧嘩?だかは全く見ておりません。
大阪に参戦したお友達から「見なくてよかったよ」って言ってもらったので・・・
そのお友達からするとやはり複雑な感覚だったんでしょう・・・
 
もともと双方のアンリーさん(特に光一さんアンリーさん)がおっかないと言われるKinKi。
昨年の、コンサート行われませんメールが届いてから・・・
この時ばかりは何故か光一さん叩きがとんでもなく多かったような気がしました。
なんで、「コンサートが行われなくなったのは光一さんが悪い」なんてこと言うんだい。
話し合って決まった結果なのではないのかい。
「光一さんが悪い」って言っている皆さん、その打ち合わせの現場にいたのかい。
実際・・・
前日まで「光一さん光一さん」って連呼してSHOCK観劇しまくっていたのに手のひら返したように「剛さん剛さん」って連呼するようになる方を発見してしまい。
「剛さん剛さん」の連呼はもう全然構わない。
私のお友達でも剛さん担→光一さん担に移った方がいて。
現場見て突然落ちた方もいるんですから。
でもその方は「剛くん大好き」の発信だけではなくて・・・光一さんアンチですか?的発言もし始めて・・・
「アンタ(暴言失礼致します)昨日まで光一さん大好き言っておっただろうが。今まで何公演もSHOCK行きまくっていたくせになんなのその手のひら返しっぷり・・・」
その方にとっては光一さんの存在はその程度だったのか?
全国の、SHOCKに行けない光一さんファンの気持ち踏みにじってない?って怒りがおさまらなかったのです。←怒る論点がおかしい気もする
(私KinKiファン相手にここまで腹が立ったのはじめてなんじゃないか思います)
 
話がおかしい方に言ってしまいました、ごめんなさい。
久々にKinKiコンのブルレイを観て(私はMコンは参戦していないので余計楽しめました)、いろんな感情が渦巻いてしまっておりました。
KinKiふたりとも好きな方にとっては氷河期かもしれないけど、光一さんが「KinKiとしてできることを・・・」って仰ってくれておるんだから焦らず待とうよ・・・って私は思うのです。
剛さんも今回のツアーで横アリに立ちましたよね。
よう分かりませんが、予想ですが。
KinKiとして立てる場所を模索しているんじゃないのかって私は考えております。
ドームに立つのは体調的に難しい。
じゃ、アリーナ規模の会場ならどうだ・・・って考えておるのでは・・・って思うのです。
 
ヤバい、自分でも何書いているんだかわからなくなってきた・・・
一時期「光一さんファンを辞めちゃったほうが楽だな」って思っていた時があったのですが。
ほんのちょっと前、再びそんな感情が渦巻くようになりまして。
 
ちょうどその頃に岸優太くんに癒されたんです。
 
岸くんの周りの空気は穏やかだもんね・・・
 
本気でキンプリに担降りしようかな思ったこともありましたが。
やはりどうしても私は光一さんが大好きですしどうやっても嫌いになれないし
光一さんがKinKiを守ろうとしてくれている限りはもう少しだけ夢を見させてほしいと考えました。
 
なんか支離滅裂な文面になってしまいごめんなさい。
そして、ところどころ暴言満載本当にごめんなさい。
今回だけはちょっと吐き出したくなってしまったのです。
やはりヲタ活動は穏やかに楽しくやっていきたいですね・・・
 
こんな記事でしたが、最後までご覧いただき本当にどうもありがとうございました。